【RT#9】30代・女性・TU様(フリー・アナウンサー)

10回のセッションを終えて変わったこと。

  • 長時間立っていても、疲れにくくなりました(無駄な緊張がなくなったのかな)
  • 自分の身体の中での声の響きを感じやすくなりました
  • ヨガの後屈のポーズが、より気持ち良くできるようになりました
  • 足裏が大地を捉える感覚が繊細になりました

などなどがあります。

私は、3回目くらいまでは、あまり変化を感じられるなかったのですが、じわり、じわりと身体のバランスが整う感覚がわかってきました。

身体が整うことで、思考が整理されるのか、今、自分に何が必要かクリアになりました。

春から、がらりと生活が変わるように動けたのは、ロルフィングの影響もあるなと感じています!

身体、思考、繋がっていますね!