【RT#10】30代・女性・CK様(会社員)

私がロルフィングを受けて一番大きく変わったのは心です。
今までは心を閉じていましたが、ロルフィング10回を終えた今、体は胸が開いて、外の世界に心を開けるようになりました。胸に暖かいハートがある感じです。
そして人との関わりを楽しいと感じられる自分がいます。
心の問題で悩みがあり、薬を飲んだり、カウンセリングやヒーリングを受けたり、ずっと心へのアプローチを続けてきました。なかなか思うように変化しませんでしたが、体にアプローチするロルフィングの効果はすごく大きく、生まれ変わったような気持ちです!
体がいかに大切か気づくことができました。体の声にかなり鈍感だった私ですが、体の感覚に気づくようになり、体を動かしたいと思うようになりました。
10シリーズそれぞれの回で、いろんな気持ちを味わい、落ち込むこともありましたが、いつも安全な場で、見守られていることを実感でき、安心していられました。
それから、ロルフィングの素晴らしいところは自立できるように導いてくれることです。
大塚さんは、たくさんの知識と経験をお持ちなので、身体と心、現実的な行動のことまで、たくさんサポートしていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方にロルフィングという素晴らしい旅を楽しんでいただきたいです。
12064459_10203789019205021_1051048786_n