2020年1月8日

【RMT#5-1】Rolf Movement – 加藤正博様(鍼灸師)の体験記〜面白いのは、直接カラダにコンタクトせずとも、動きに意識を向けることでカラダは大きく変化をする事です

2020年1月7日(火)、鍼灸師の加藤正博さんにRolf Movementのセッションを受けていただきました。

受けていただいた後に、セッションの感想をいただいたので、シェアさせていただきます。

お忙しい中、感想をいただきありがとうございました。

Rolf Movementセッションも随時受付中です。ご興味がありましたらお問い合わせください。

「Rolf-Movementのセッションを恵比寿で受けてきました。

Movementを受けるのは初めてでしたが、とても興味深いセッションでした。

人は知らず知らずの内に日頃の生活の中でクセを作ります。

その事に良し悪しはないのですが、偏った姿勢やパターンを構築し習慣化する事で、体にとって痛みや不良な状態を作り出します。

面白いのは、直接カラダにコンタクトせずとも、動きに意識を向けることでカラダは大きく変化をする事です。

百聞は一見に如かず。

ロルフィングの持つ可能性の深さを感じる事ができました。

また、今日セッションを受けた大塚さんは自分が希望するドイツでのトレーニングを受けて来られた方で、貴重な現地での経験談や情報をシェアして下さいました。

感謝致します。

恵比寿、代官山付近でお身体や動きにお困りの方がいらっしゃいましたら、是非大塚さんのセッションを受けられる事をオススメします」

お問い合わせはこちら