2020年6月6日

【R#207】セッションの提供再開について:医療従事者向け・2020年6月限定で割安価格での提供

全世界で、コロナウイルスの感染症が流行。

新型コロナウイルス感染防止に伴う、政府・自治体からの「緊急事態宣言」を受け、しばらく活動を休止していました。

非常事態宣言が解除となり、最近、セッションを再開しています。

現在も、完全予約制。

コロナウイルスは、口から出る飛沫による感染や、触れた物による感染の2つが知られているので、予約と予約の間をいつも以上に時間をとり、換気、シーツの交換、ドアは開放するようにしています。

それでも、感染する可能性があります。

あくまでお客さんのご判断で、セッションを受けることが、重要だと考えている場合に受けていただく方針は変わっていません。

もし、ご興味がありましたらお問い合わせください。

そして、医療従事者は、緊張を強いられている方が多く、少しでも健康に対しご協力させていただきたい気持ちです。

そこで、2020年6月の1ヶ月限定で、医療従事者向けに特別価格での施術を提供します。

医療従事者の方、通常価格の半額で提供します。メンテナンス、新規の条件はございません。

もし、ご興味がありましたら、下記より、お問い合わせください。

日頃より、医療従事者の皆さんに感謝とともに、今後ともよろしくお願いいたします。